株と投資と〇〇な日常

2024年6月から資産運用について行動を開始しました。

スキマ時間に資格の勉強

 皆さん。

 スマホで資格 formie(フォーミー)って知ってますか?

 コレ、めっちゃおススメなんです。

 もちろんわたしも登録しています!

 

 formie(フォーミー)は、「スマホで手軽に勉強から試験まで受けられる」という圧倒的手軽さを兼ね備えた、話題のサブスク資格講座なんです。

 

 例えば、朝起きた後や寝る前のちょっとした時間、通勤時間や昼休み中、子どもの習い事の待ち時間など、何気ないスキマ時間を利用して、いろんな資格をサクッとお勉強出来るんです。それもスマホ一つで!  

 

 更に、資格の種類も豊富で、趣味から実用にかけて50種類以上の資格が取れちゃう。これってすごくないですか!?

 

 私は主に子育て系や心理系の資格を勉強しているよ。

 いま流行りの「モンテッソーリ」や「チャイルドコーチング」の講座もあるから、特に育休中のママさんにオススメよ♪

 

 取得した資格を利用して、新しい一歩を踏み出したい方は、今すぐチェックしてみて!