株と投資と〇〇な日常

2024年6月から資産運用について行動を開始しました。

お題「上半期をふりかえろう」

今週のお題「上半期ふりかえり」

 

 今年の上半期は、出費が多くて、資産運用について色々考えるきっかけになったんだけど、実は、もう一つ悩み事があって。

 なーんにも運動しないでお菓子ばっかり食べていたら、見事に肥えてしまいました。

 

 え? 何キロ増量したの? ですって?

 ・・・そいつぁ、口が裂けても言えねぇなぁ~😢

 

 仕方がないので、夏服を新しく新調いたしました。

 節約生活始めるって言ってるのに、購入、しました。

 いや、買わざるをえませんでした。

 理由はどうか察してください。

 

 ……そうだね。下半期はダイエットも、頑張ろう。

 1日100グラムづつ痩せたら、半年で18キロも瘦せられるぜぃ!?

 もちろんそれは理想論だけど、当面は5キロ減を目標に、お菓子とジュース類を控えて適度な運動を試みよう。禁酒は~無理。これだけは許して💦

 

 ……スポーツジム、検討しようかな🤔